ただいまっ!さぶろく300g

ただいまっ!さぶろく300g宿を9時半にチェックアウトして一路八王子へ。さぶろくやにゃんこ達に早く会いたいと気持ちばかりが焦った。でも、途中で山梨県塩山市へ立ち寄って大きいブリブリの桃を購入した。お母さんにも送っておいた。今年は出来がいいってよ。暑さも手伝って6月から収穫できたんだって。もう今年は最期。これからは巨峰ね。


色々用事を済ませてサブロクを迎えに行った。大変元気。体重も増えたし、目も見開いている。ただ、あまりかまってもらえなかったんだろうね、後ろ足の内側がかぶれてしまっている。温かい蒸しタオルでふき取ったけれど真っ赤だ。ちょっと済まない気分になった。そろそろ離乳を考えないといけない。哺乳瓶を噛む仕草を頻繁にする。実際ミルクをチューチュー吸えなくなっている感じ。色々ネットで調べたけれど難しそう・・。また先生の所でじっくり?レクチャーをいただかないとナ。
2匹の犬は自宅に帰って悠々としている。やっぱり我家が一番なのかな?ニャンコ達はご缶詰ご飯をかなり楽しみにしていた。ただ、ふでぼはかなり不調だ。
栗かの子食べ比べで小布施堂の評価が高かったんだけど、撤回。帰り道、小布施の6次産業センターって所で見つけた松仙堂が逆転勝利。試しに買って家で食べたら感動ものだった。お店も小布施の駅の繁華街の反対側にあるらしい。有名どころよりも断然おいしいよっ本当に!パッケージ類は全然地味だけれど小布施に行ったら是非!