買物

買物休み予定だった相棒も結局出勤になった。暑い夏。まだまだ続くって感じだ。


買物お昼にさぶろくの様子をうかがいに帰宅。そのまま職場へ。ミルクの量も増えた。離乳食を1日2回朝晩に少しづつ舐めさせることにした。体重は360g。メキメキ成長している。おしっこの量もティッシュ3枚くらいがグッチョリになるほど。そろそろトイレもセットしてあげたほうがいいかもな。
私より先に帰宅していた相棒が調子の悪いふでぼんを先生の所へ連れて行ってくれた。結局ふでぼは抜歯することになった。先月も抜いたばかりなのに・・。ま、今回の抜歯は麻酔なしで、ペンチで触れるだけで、ポロリと落ちてしまうくらいだったらしい。6時半過ぎに八王子へ買物に出かけた。ヨドバシカメラとそごうを回った。デパ地下でさしみが破格の値段に割引されていたので、にゃんこの為に購入した。抜歯のおかげかふでぼは、買ってきた刺身を本当に良く食べた。食べたいのに食べられないっていうのが、どんなに辛い事か。それを見ている方も辛かったのよ。ひさしぶりにタップリ食べたと思う。とてもうれしかった。
さぶろくに犬歯発現の兆しが!ほんのちょっとだけど・・。こんな調子で成長しますように・・。写真はさぶろくと、別荘暮らしの時のナッキー。