吉祥寺

吉祥寺アメリカンと立川で待ち合わせ。4番線のSnack Stand前で待ち合わせ。私はホーム内のキヨスクもどきで10分前から待っていた。10時を過ぎても待ち人来たらず、でホームの端から端まで往復する事数回。4度目か5度目でバッタリ遭遇。待ち人はホームの上にある店の前で待ってたそうにゃ。オホホホ。難しい待ち合わせ場所は止めましょうね!で、今日は一日祥寺(ジョージ)周辺をブラブラ。ダイソーとは全く異なるテイストの100均(Natural Kitchen)で可愛いカトラリーを購入した。ランチは東急デパートのレストラン街で豆腐三昧。しかし、周囲を見回すと見事におばちゃん、イヤイヤ、マダムばかり。平日の昼間っから、お値段2000円からのランチなんぞつつく優雅なサラリーマンはいないよね~?


夕方帰宅。100円ショップでもけち臭く品物を厳選したのに、駅から自宅までタクシーというていたらく。うほほほほ。いえね、バスを乗り継ごうかとも思ったけれど、タイムイズマネーっていうじゃん?!
夕飯は牛肉を使ってピーマンタップリのチンジャオロースー。ニンニクと牛肉って相性抜群だね!
写真は今日のさぶろく。ピッチからの写真で画像が汚いね・・。