人間だもの。

人間だもの。この記事を読んだのは、仕事終了後に時間調整をしていた時。怒りで目の前がクラクラして何も出来なくなった。知りたくないけれど読まなくちゃいけない。サルを捕獲後水牢攻め。こういう事を考えてできるのは人間だけ。フデボは随分体重が軽くなった。今日も気分は良いらしいが、食べたお刺身はその後吐いてしまった。
宅配便を受け取り損ねた。母から梨、アマゾンからCDが届くはずだったのに。明日に再配達を希望した。今はネットから依頼が出来るので随分らくだ。この間は宅急便のいつものおじさんの車が止まる音がしたんだけど、チャイムが鳴らなかった。「家じゃなかった」と思っていたら、しばらくして「ピンポーン」。急いで出て行ったら、「あれ?居たの??いないと思って不在連絡票書いてたよ。」って。日中はなかなかね、思い通りにはいかないんだよね。
人間だもの。昨日から9月。気が付いたらカレンダーも後残り4枚に。何でこんなに時の経過が早いんだろう?来月はもう車検だし。車の買い換えも考えているだけで、今の、とっても気に入ってるし。中古で買ったけど今まで故障無し。小回り聞くし、事故らしい事故も無し。gooのニュースでもトヨタ車が不満最小という評価だったらしいし。今年もやっぱり車検を通してもう2年乗るかっ!