富士山断念・再び

だって台風接近してるから。富士宮市の富士山ライブカメラと、三つ峠にあるライブカメラをネットで見たけれど、両方とも富士山は全く見えない。きっと5合目付近はもの凄いキリと風で登山どころじゃなかっただろうね。また、楽しみは繰り延べに・・。


で、家でゴロゴロ。
セールスの電話を無言で切ったら、その後ツーコール電話が一定の時間おきにかかった。たちの悪い会社なのね、.そしてそこでバイトするヤツも、相当なものかも。
午後はサインという映画を見た。メルギブソン。ふぅぅぅぅ~ん。この監督、シックスセンスと同じなのに。雰囲気はいいんだけどオチがねぇ。ちなみに相棒と私の予想オチは大きく外れた。ヒネリは必要なしでした。何だかスティーブン・キングとダブって見えてきてしまいました。相棒は途中で仮眠を取ってしまったよ~。寝るほど酷くは無いと思うがいかがか。
で、夕飯はフライを作ることにした。カジキマグロと茄子とハムカツ。近所の店でパン粉を購入した。それからナスの味噌汁と、五穀米。サラダは作る気力が無かったので、今日は野菜摂取率が低かった。明日は気をつけようっと。カジキは大根おろしにポンズをかけて食べた。買っておいた大根にスが入ってしまい殆ど使い物にならなかった。ショックだった。