bush v. Kerry

kona01.jpgはぁぁぁ、もうすぐ始まるアメリカ大統領選挙。どのニュースを見ていても両者互角の戦いって言ってるね。私にとってはどっちが勝とうが関係ないんですけど・・。ブッシュは、ねぇ・・。でもケリーさんもねぇ。。この際だからシュワちゃんなんてどう?今は駄目でも将来はきっと大統領になるよ。だって、インパクトあるじゃ~ん。


写真はこなちゃん。後姿が寸胴で、なんとなくお茶筒に似ていると思うな。
熱はまだ微熱が少しある感じ。体がだるかった。でも今日は英語の日。ロングドライブを楽しんだ。慣れた道を走るのは気分が良い。好きなラジオを聴きながら色々考え事をしながら走る。走りながらの携帯電話禁止、ようやく実施ですね。いい事だと思うよ。本州の最北端青森県じゃ、取締りを逃れようと信号無視して逮捕された人まで出たのね。全国版で名前まで出ちゃって。小さな違反がだいぶ大きくなってしまったようです。私はPHSを持っていることは持っている。でも電源は常にOFF、自分の番号が何番か確認する方法も知らないかも~。携帯電話はどっちでもいいけど、自分はパソコンが無いほうが駄目かもしれない。

明日は休日。予定は無い。今日の料理でも買ってきて、グッチ裕三のしいたけ寿司のつくりかたでもおさらいしてみるかな?