遅ればせながら・・。

ビルボードTOP100という番組を見ていたら(テレビ神奈川)、どうにもブリちゃんの”TOXIC”とDestiny’s Childの”lose my breath”が頭の中に残ってしまい、結局CDを買ってしまった。どっちも飽きるほどラジオで聞いていたんだけど、両方ともPVが格好良くて(相棒はエロいと言う(笑))、気に入ってしまいました。CDを聞いた限りでは今のところブリちゃんの方が面白いかな・・。


今日は本当にポカポカ陽気で、布団干し、洗濯をして午後には英語の先生の所に新年のご挨拶に出かけてきた。その帰りに西友が展開している大型ストア「THE MALL 」に出かけてきた。目的はグルメコートにある石焼明太ビビンパフ(¥650)を食べるため。その他に少し洋服も見て回ったけれどそれ程食指が動かず。西友ブランドは軒並み半額セールでビックリするほどお安くなっていた。欲しいものがあればお得なんだけど。
冬休みになると郵便配達が学生バイトに変わったりする。年末年始休まずに郵便を届けてくれるので有難いと思っている。学生バイト君/さんはチャリで配達しているんだけれど、そのブレーキの音がね、お豆腐屋の「パフゥ~」というラッパの音(若者に通じるかな?)に聞こえてね「あ、来た来た」って判るんだよね。きっとお安いバイト代で働かされているんだろうけれど、郵便物を配達しきれないからって、どこかに隠したり捨てたりしないでね~。

写真は職場にゃんこの白茶のスー。今日は他にも2匹いて近くまで寄ってきた。久しぶりのミケコと茶トラ(no name)。