アッシャーばっかり

BS放送のAMA(The 32nd American Music Awards)を途中から見た。ボンジョビが歌っていた。功労賞みたいな賞をもらっていたので、ジョンボンジョビもそんなもんを貰う年になったんだ~って感じ。それにしても最近の音楽の流行には全然乗っていない事に気がつく。ま、昔からヒットチャートとは無縁の曲ばかりを聴いていたからいいんだけど。パフォーマーで知っているのは数えるほど。マルーン5は良いと思うけど・・。あと、グレッチェン・ウィルソンのいかにもカントリーっぽい声好きだな。


写真はおよそ3年前のサスケ。今日はデジカメで撮り溜めした画像を見ていてサスケやラクやデカッチャの写真を見てしまい、こみ上げてきてしまった。明日はデカッチャの写真を使おうっと。
センター入試初日は雪。朝起きて雪が積もっていてガックリ。相棒の愛車にチェーンを巻いて出勤。明日も雪の確率が高そう。今は雨になっているけどどうかな。試験関連で休日出勤。お天気が荒れませんように!それにしても、家の住宅街からほんの少し下がった大通りに出たら雨。勤務先の坂を上ったら雪になった。大した標高差も無いのに雨と雪っていうこの差はなんじゃ?土曜は半ドンなので、こんな日は豚骨ラーメンだぁ!と思い2,3件のラーメン屋をのぞいたらどちらも長蛇の列が出来ていた。寒い日に傘まで差して並ぶ気にならず退散。自宅で適当に昼ごはんを食べた。夕飯は味噌仕立てのけんちん汁を作って、「おきりこみうどん」を入れて食べた。お切り込みはきしめんの倍くらい平たくて腰のある美味しいうどんの事ね!