お~し~お~き~だべ~

日本、勝ちましたね。いや~どうみても押され気味の試合だったので途中からお酒を飲み始めてしまいました。でも、よかったよかった。北朝鮮の選手達のパス回しの速さは凄いと思いましたよ。後半に高原選手と中村選手が投入されて流れがようやく変わったかな~って感じでした。テレビのワイドショーで色々面白おかしく報道されていた北のスポーツ選手の待遇の話。勝てば官軍で国家的スターになって一生安泰っていうことだけど、負けた場合は・・・・?


今日は朝から気分の悪い事が重なった。まずは交通事故。車3台とバイク2台が絡んだ事故。転倒していたバイク(1台)はかなりの損傷だったので運転手のことがとても心配になった。救急車も発進したし。でもその直後移動交番の他に、おまわりさんが一生懸命チャリを漕ぎながら現場に向かっていく後姿をみて、「案外大した事故じゃないのかも・・」と、思い直した。次に、同じく路上で、非常にマナーの悪い車が1つ前に、交通法規を無視して割り込みをかけてきた。それは、まぁ、そんなヤツも居るさと思っていたら、アオリ運転をしている・・。ヤレヤレ、と思っていたら、同じ職場のヒトだった。こっ恥ずかしいぜ!!!
仕事終了後、ニャンコ関連の砂や、犬のご飯を購入しに出かけた。さっさと買い物を済ませて、北朝鮮戦に間に合うように家に帰った。明日から入試。みんな、頑張ってね!

日朝戦

はぁぁぁぁ~。ドキドキして見てられない。
前半で1点を先制したけど、さっき北にゴールされちゃった。

私はキーパーの川口選手が好きです。

気持ち的にどうしても勝って欲しいです。