ぎちょーーーうっ!

20050911-love01政治ネタは日記的にタブーかもしれないけれど、群馬県出身の故某首相のムス~メらしき方が再選しましたね。「改革を推進する云々」と言ってましたが、郵政賛成したんでしたっけ?そういえば、関係ないけどムネムネも政治にカムバック?!


午後、生い茂った庭の雑草を見つめていたら、突然イライラしてきて気が付けば、首にタオルを巻き手にはカマを握り締めていた。音楽を聴きながら、いざ除草マシーンに変身。およそ1時間半ほど雑草を刈りまくった。途中誤って、育てていたカボチャのツルまで根こそぎ引っこ抜いてしまった。受粉が上手くいっていくつか実になりそうだったのに・・・。とはいっても、ツルだけで20メートル位に成長していて椿の木や山椒の木にグルグル巻きついていたので、ちょっと迷惑ではあったんだが・・。でももう少し辛抱すれば食べられる様になったかもしれないと、今は大後悔中。
夕飯は、私的に無茶苦茶体にはヨロシクないマルシンハンバーグ(相棒がスーパーで探しまくり)を焼いた。それだけでは食べる気がしないので、ケチャップとソースと生トマトを使ってソースを作ってみた。付け合せはアボガドサラダね。それから水菜のみそ汁。現在、選挙速報を見ながら盛り下がったり、上がったり?他にみるテレビも無いしねぇ・・。