sound of music by DG

20051128-dgsoundofmusic今日は久しぶりにマイ・アイドルのダヴィッド・ガーザのネタを。彼のサイトに新しい音源がアップされました。とは言っても既に発表されている曲の別バージョンなんですが・・。自分的には1曲目以外は全て知っています。ひょっとすると#1は新曲?なのかな。お気に入りのfollow you around1が入っているのがうれしいのと、Hatchet Manがノリノリでいいかも。それと脱力系のガーザの歌声も・・。
http://www.davidgarza.com


仕事では予算がらみ話ばかりで毎日ウザイ。いや、そんな事言ってないで頑張りますとも。夕食にはカレーを作った。Sharwood’s Curry Pasteこのシリーズのマドラスカレーという辛口のソースを使ったのですが、何故か酸味の強いカレーが出来上がってしまいました。ラベルに開いてある通りの作り方・材料を使わなかったのはもちろんですが、どうやらトマト缶をまるまる全部使ったのが悪かったのかも。それと野菜のまろやかさが出る前に食べちゃったのも敗因かな。ま、カレーなんて2日目の方が美味しいから明日に期待だな!
ギルの為に牛肉をタップリ煮て、今日から腎臓・心臓病用の処方食に切り替えた。驚くくらい良く食べてくれたので良かった!