let me be your love

20070122-04David-Garza再びガーザさまの登場。改めて初期の頃の音楽を聴くといいですね。何故、この頃のままの音楽スタイルを貫かなかったのか、が不思議。回帰してくれるといいのにな。写真は、以前公式サイトに使われていたものか、もしくはガーザの後輩Nadeenのサイトから拝借しております。
何だかモヤモヤしたものを胸のうちに抱えて仕事なんぞをしているので、当然余り身が入らない。今週は正直言ってウカウカしている時間なんて無いのに。外国からのお客様とか夏に待ち受けるビッグなイベントなどの準備(主にお金)なんかをしなくちゃいけないんだけど。どうしよう。何も浮かばないや。。そうこうしているうちにあっという間に午後。午後は強制的にやることが決められているので(いわば監督業務)、黙っていても時間は経過してくれる。午後もあっというまに過ぎ去って、気が付けば外は真っ暗になっていた。一日が終わるのなんてなんと早いことか。一年もしかり、そのうち10年も然り、、なんてことになるんだろうな。
 
心臓肥大をかかえた犬のギルは、20日の土曜日に腹水を抜いた。抜いた当日はメチャクチャ元気が無かったけれど、今日は元気。ご飯も完食。散歩はもう20m歩ければ良い方だけど、散歩後にあげた「デンタルガム」を30分くらいかけてジックリ食べていた。同じ品物でも、ナッキーは「早く食べればもう1本もらえる」と勘違いをするらしく、3分くらいでバキバキ言わせながら食べてしまう。食べすぎは良くないから、当然1本しかあげませんがな。