お出かけ。

しょうろんぽうさんらーたん色々息の詰まることがあって仕事を休んで休日を楽しむ事にした。相棒も2月の超繁忙期中に取れなかった日曜日や祝祭日の諸々の振替を取れるというので一緒に立川に出かけた。以下、今日の行動:
朝:8時起床・・ギルを医者に連れて行く→朝マック←マックグリドルなんていうハイカラなものが出ているけれど、やっぱり朝マックはコレ→エッグマックマフィンにコーヒー→車で立川→相棒はいわく大きなカメラや(注:ビックカメラ)→私はルミネでお買い物→久々立川フレンチでランチ(Restaurant 27)と思ったら、ニャント臨時休業でした。カナスイ→気を取り直してタカシマヤ→ここでアクセサリーを数点ゲットしてレストラン街へ→ディンタイフォン(写真)で結局お昼→帰宅→休憩→ギル引取り→英語(相棒は実家へ)ってな具合。
 
ちなみにギルの腹水は今回1.2リットル。随分少ない量だった。昔は車に乗るのが大好きだったギル。だって、それはいつも旅行のお供のときに乗るものだったから。でも現在は医者に行く時にだけ乗るものになってしまったので、カナリ嫌がる。我慢して医者に行って、どうか長生きしてね~。最近ギルの身体は本当「骨格標本」になってきちゃったけど、まだまだ頑張ってくれている。それがナンだか有難い。