カルフール

ミネちゃんとハッチくん
ミネちゃんとハッチくん

今日も出勤。
本当はお休みの予定だったんだけど。一番上のボスの忙しさに巻き込まれて出る羽目になったって感じかしら?ここ最近、新入生歓迎の関係で周囲が騒がしい。外からバンドの演奏が聞こえてくる。これが、ジャジーなもの、ポップ・ロック色々あるけれど、今日のは結構選曲が良かった。
まずは、Clashの”I foght the law”,次はOffspringの”Wan’t you bad”,思わず一緒に口ずさんでしまった。仕事中だけど・・。
・・・
それでも昼で仕事は切り上げて、家に帰ってから昼ね。疲れちゃってね。ここんとこ。トイレ問題もまだ放置だし。
・・・・
ナッキーとのんびり散歩後に、埼玉県狭山市にある”カルフール”に買い物に出かけた。特にこれと言って欲しい物があるわけではないけれど、たまには珍しいものを売っているスーパーに出かけてみたくなるもんで。ま、イーオンに買収されちゃってからはフランスものはグッと減って殆ど日本製だけど。それでも、品揃えの異なる店をブラブラするのは本当に面白い。
埼玉県の入間のあたりにはアウトレットモール(コストコとか入ってるとこ)が出来て以来、カルフールは客を奪われちゃったね。土曜の夜なのにガラガラ。ちょっと寂しかった。