ヨレヨレdeヘロヘロ

こはるちゃん。もう、姿を見ないな。

こはるちゃん。もう、姿を見ないな。

仕事。土曜日だけどね、仕事。
12時で終わってダッシュでフィットネス(カーブス)へ。土曜日は13時で終わりだから、もう本当に猛ダッシュで駆けつけて着替えてって勢い。最後の客だったらしく、終盤マシーンのサークルの中は私一人に。当然トレーナーから狙い撃ち。もっと腹圧入れてっ!ペースあげてっ!!!「無理って言ってんじゃん!!」汗だくで終了。ゼーゼー。
:::
その後、またまたダッシュで今度は月2位のペースで出かけているDr.ストレッチへ。ストレッチ中心から徐々にトレーニング中心へと変化していて、これがまた厳しい。自分の体幹がいかに弱いかがわかる。カーブスで体力やら筋力は多少ついてきたけれど、ここで教えてもらったスタビライゼーションは一味違うぜ。体ブルブルしちゃうもん。ここでもゼーゼー。その後、ようやく昼ご飯を食べて、仕事場へ戻り車を(帰りが遅いはずの)相棒のためにおいて来た。公共交通機関を使って家まで戻り、その足で子供を迎えに(16時ちょい前)。ここで帰りが遅いはずの相棒から「帰る~!」との電話が・・・。あり?なんだ、それなら車使ってりゃ良かった。すでに万歩計は1万歩を超えてるし・・。疲労感満載。

思いのほか早かった相棒と子供と一緒に公園&買い物へ。

睡魔が断続的に襲ってきて、子供を寝かしつつ、同時に自分も熟睡した。いやー体使ったわ。