二次元!? 三次元!?

握手会だけど、ギュッ!

握手会だけど、ギュッ!

今日は、立川にある住宅展示場にキュアハートが来るということだそうです。
娘LOVEの相棒が調べて発見しました。で?行くの?そーですか。行くのですか。ってことで私も連れていかれました。このくそ暑いなか。
::
住宅展示場は広いのです。各住宅メーカーに「個人情報」を与えれば(アンケートとも言う)、来店プレゼント(これが各種取り揃えられていて、結構すごいわ)をいただけるって寸法よ。当然、こんなものは無視さっ!!とスルーしようとしたら、とある景品に子供の目がロックオン。車輪がついていて、リードを引っ張ってビニールの動物空気人形と一緒にお散歩出来るってもの。相棒、それを持っている人に質問。「どこでもらえましたか?」だって。
ふ~。子供のためならどこへでも。どんなことでも。えらいねぇ。

ってことで、回ったメーカーは「住友林業」「桧家」「一条工務店」の3つ。3つであたしゃ、ヘトヘト。私的には一条工務店でいただいた「ドライフルーツ」が気に入りました。モデル住宅って広くて間取りも素晴らしく思わず立て替えしたくなっちゃうねぇ。

ところで、キュアハートには、ここでもコアなファン(大人な方たち)が。ビデオカメラを回し、至近距離(顔のすぐ前)で撮影。ただでさえ近いのに望遠までついてるカメラを持った人も・・・・。今回は大人な方たちは少なかったけど、女子のおっかけまでいて、その子がすごかったかな・・。リアルでないものに、それだけ夢中になれるって(大人がね)、すごいわ。