やや復活気味?

朝、顔が少しむくみ気味なのとうっすらと頭痛がするのを除けば、気分は格段にいい感じ。早めに目が覚めたので、こんな日は散歩に出ようと2匹(ギル&ナッキー)を連れてダッシュした。彼らの興奮が冷めた所で家に戻ってもっちゃんを連れて再び散歩。そのわずか5分位の間に庭にうん○をしていたモツコ。なかなかヤルの~!


難しい案件が2件、なかなか思うように調査が進まない。年度末で周囲もバタバタしているし落ち着かない。
はっちの目が腫れている。風邪、というより何かにぶつけたか引っ掻かれたか、という感じ。酷くならないうちに医者に見せる必要があるかも。本人は食欲もあるし愛嬌もタップリなんだけど。怪我のこともあってちょっと甘えモードかな。サブちゃん(8.5ヶ月)とカル(たぶん6ヶ月強)の去勢手術の予約を入れた。4月4日決行予定。
仕事帰りに相棒の強い希望で「カッパ寿司」へ。私はあまり食べるものが無かった。でも物凄い混雑。この人気ぶりは何でだろ?相棒は楽しみだった味噌汁(カニ)がカニ臭すぎてガッカリしていた。ま、そんなもんだろ~。

Comments (2)

BUN3月 29th, 2005 at 22:21:55

少しは、復調されたようで、ヨカッタです。お大事にm(__)m我慢しないでちゃんと薬飲みましょうね。カルちゃんとサブちゃんの手術決行が4月4日って何か意図があるの?だいぶ前に4月4日は「***の日」って聞きましたけど。理由は3月3日が女の子のお節句で5月5日が男の子のお節句だから???

samaru3月 29th, 2005 at 22:58:54

ないないないっ!

意図はゼロ、だったけど、偶然ねぇ。
どの子の手術前も思うけど、麻酔に弱かったりしたらどうしようなどどうだうだしてしまいますね~。

そろそろ異動で忙しさも絶頂?体に気をつけてね。

Leave a comment

Your comment