疲れた

ちょっとばかり精神的に疲れてしまい、なかなかやる気といったものが出てこない。8時過ぎに仕事を終えて帰宅。夕飯は楓というところでラーメンを食べた。辛いヤツを。美味しかった。

献血は最終日だった。最近採血する瞬間がとても痛く感じる。血管が弱くなったとかあるのかな?

疲れたのでもう寝る。Zzzzzz

Comments (3)

yossy6月 17th, 2005 at 23:18:47

お疲れ様です。僕は、別に虚弱体質ってわけじゃないんだけど、注射の時いつも血管が見つからなくて困ります。どうすれば太くなるんだろう。

ところで、ミュージッカルバトンのエントリーにコメントしようとしたけど、3つめが何度投稿してもつかなかったよ。

samaru6月 18th, 2005 at 21:57:16

コメントスパム対策とMovableTypeのアップグレードの相性が悪かったみたいで、なかなか障害が解消されませんでした。数時間の相棒の格闘により、何とか復活です。
ご指摘有難うございました。
血管の細い人って採血大変そう。職場の健康診断の時、プッスプッスプッスプッス複数刺されている後輩を見て、「良く看護婦さんを罵倒しないな~」と感心したものです。後輩は体格も良いラグビーとかしそうなヒトなのに・・・。

らく6月 18th, 2005 at 21:58:17

ごめんなさい。。。
昨日MTのバージョンアップしたところ不具合がありました。
現在は解消しています。

Leave a comment

Your comment