ゆっくり。

久しぶりに8時過ぎまでゴロゴロ寝ていた。朝から暑くなりそうな雰囲気だった。布団を干して、洗濯を始めた。この時期は猫達の毛も抜けるので、居間のカーペットが抜け毛で物凄い。だから掃除もした。私が洗濯をしている間に相棒が駐車場の草刈に行ってくれた。沢山洗濯したし、布団も気持ち良くフカフカになった。


夕方になってから久しぶりにリラックスしようと思い、ヨーカ堂に入っている西洋館で揉み解していただいた。今日の担当の人は初めての方でソフトな揉み方。「揉み方が弱いかな~」なんて考えていたら、寝てしまった。気持ちよかったって事ですかね!
巷で評判の良かった「『テロとの戦い』の真相」by BBCをようやく見た。これを見ていたら、何だかウソツキ小僧が嘘をついているうちに、自分自身も何が真実で何が嘘だったのかわからなくなっちゃっただけじゃねーか、と思えてきてしまった。もはやアルカイダって何?って感じです。こういうの、アメリカでは放送してんのかな?しても低視聴率か、放送翌日裁判、ってことになりかねないかも!

猫達のカリカリストックが切れていた!慌てて買い物に。今日の夕飯は超超手抜き。スーパーのお惣菜&白米。サラダと味噌汁だけ作りました。

Leave a comment

Your comment