お久しぶりね~,,6ヶ月ぶりぶり~

20051026-chart03肌寒い中、お弁当を持って職場中庭に向かった。いつもの様にスーちゃんを呼んでプッチもいるかな?と繁みを覗いたらそこにはニャントッ!忘れもしないチャトラのチャートがチンマリ座っているではないか!?「チャートや、元気だった?」と聞くと、一歩引きながら「ウシャーッッ!!」と物凄い形相で返してくれた。何せ、そんな私にとっ捕まったばかりに去勢されちゃったんだもんね。悪かったよ。本当に。でも、正直に言えば、家猫にしたかったんだよ。お前さんは白血病陽性だしな。暖かい家で過ごさせたかったのに、そんな情けは受けないと啖呵を切りましたもんね。とにもかくにも、缶詰を2缶開けてやって、久々の再会を喜びました(私だけ)。良く食べていてくれたから、安心だな。写真は捕獲した時のチャート。威嚇の勢いは天下一品。


午後から小雨が降って来た。霧雨になった。寒くなるかと思ったら、それほどでは無く、ギルの体にも堪える寒さではないので安心した。徐々に寒くなってくれないと、犬も体の準備が整わないのだよ。先生によれば「寒暖の差が大きくなると心臓に影響する」らしいから。
夕飯はカレー。最近猫ども(特にマルばーさん)がサーモンにはまっている。贅沢だのぉ~。

Leave a comment

Your comment