イケメン登場

20051030-maruandsasu0505テレビをつけたらLOVERSを放送していたので、途中からだけど観た。amazonとかの映画レビューをみてみると、いいのは前半と書いてあったりして、もしかしてそうかもしれない。金城武さんとチャン・ツィイーも好きなので勢いで観ちゃったけど、アクションシーンがやたら長かったりしてちょっとね・・。それにしても、金城さんったら素敵だわ。マジで。


昨晩はロール白菜のスープを作った。朝はその残りを食べ、お昼には朝炊いて残ったご飯でチャーハンを作った。夕飯こそ簡単なものを・・と考えたけれど、結局ラーメンをスープから作った。豚のロース肉(本当はモモ肉が好きなんだけど)のブロックを購入して、ニンニクやら生姜やらネギやらを使って醤油ベースのスープを作った。そこで気が付いた。『あっ!麺を買っていないかった!!!』夜の8時過ぎにスーパー巡り。近所のアルプスは「申し訳ありません、売り切れました」などどいう信じられない札が下がっていた・・。そこでもう1軒、ちょっと離れたアルプスに向かったらありました。夜の9時を過ぎてようやくラーメンにありつけましたとさ。
ギルを庭に放しているので、お隣さんにお菓子を持って挨拶に向かった。食事制限のこともさりげなく伝えておいた。門にもぶら下げておこうかな・・。「猛犬注意とダイエット中」ってやつ。

Comments (2)

BUN10月 31st, 2005 at 12:05:29

キャー!!趣味が一緒~
以前、尾道で表面?に名前と反対の面に”ダイエット中”と書いてある名札を首輪につけていたワンコをみかけました。

samaru10月 31st, 2005 at 22:47:33

えぇ~っ!本当に?金城さんグーです。
きれいな顔立ちですな~。

ギルは物欲しそうな目が得意なので、つい色々なヒトからおやつをもらってしまうのですよ。
好物がパンや煮干類。今の体調には大敵なのに・・。

Leave a comment

Your comment