手作りギルパン

20060123-love朝、職場の駐車場で同僚に会った。「ギルちゃんにあげて」と無塩パンを手渡してくれた。ホームでベーカリーして焼いてきてくれた。ギルはパンが大好物だからどんなに喜ぶだろうか、と内心ワクワクした。家に帰って早速ギルに食べさせたら「バクッ!!」と勢い良く喰らいついてくれた。夕飯には1枚食べたよ。どうも有難う。実は自分も一口かじってみたよ。食塩が入って無くても美味しかった。ご馳走様。大切にギルに食べさせるからね~。業務連絡:同僚S様:自分も買おうと思うんだけどメーカーはどこでイクラでした?


自宅に帰ったとき玄関ドアを開ける前に「ニャア~ン」という比較的大きな声が聞こえた。きっと「誰か」を「どこか」に閉じ込めてしまったんだ、と思った。先に家に入った相棒に洗面所のドアを開けてもらったら、サブロクが飛び出して来た。私にスリスリした後にトイレに入って長々と用を足していた。私が育てた良い子のサブロクは、閉じ込められてからオシッコもウンチも我慢していたらしい。改めて抱きしめてチュ~をした。チッチ大王のトンカさまに、サブの爪の垢でも煎じて飲ませようかな・・。
 
ホリエモン逮捕。経済に与える影響はいかほどか、、と思いつつ、軍事転用可能な無人ヘリを中国に売りさばこうとしていたヤマハ発動機の方が倫理的にどうよ?現時点では、サイトにはこれについてのコメントは何らありません。
 
写真は実家のラブ。とっても元気で落ち着きが無い。そしてメス。

Leave a comment

Your comment