永遠の私のアイドル

20060323-cheaptrickfrom_Wiki20060323-Picpicpic世界広しといえど、そうそう見つかるもんじゃない。私の十代初めの頃からのアイドルと言えば「Cheap Trick」。ファン歴は余裕で20年を越えている。今日はBGMに彼らを選び、今も聞きながらこれを書いている。考えてみれば2003年の夏以来、来日がご無沙汰している。今年は待望のニューアルバム”RockFord”が出ますのできっとお目にかかれるに違いない。また小さなライブハウスで整理番号の良いところをゲットして、トムさん側に陣取って幸せなひとときを過ごしたいもんだ。そして、願わくば3つ目のピックをトムさんからいただきたいモノだ。


ギルのお腹がまるで水風船のように膨らんでしまったので、先生の所に入院した。水を抜くために・・。今回も2リットルとか洒落にならないくらい出るのだろうか?ギルの余生が安らかであるように、できる事はやって養い主たる自分がしっかりしていなくちゃ。
今朝、ジャスミンライス(タイ香り米)を炊いたので、お弁当はエスニック炒め(ただの炒め物だけど)を作った。夕飯は、タイ風カレー(ココナッツミルクたっぷり)を作成。ジャスミンライスの香りに誘われて本日もお腹パンパン。

Leave a comment

Your comment