寒い午後

寒い午後週末の天気は決まって悪い。布団にくるまりお昼まで暴睡。犬の散歩やにゃんこ達へのごはんは相棒にお任せ。
 
夕方おそくなってから買い物へ。昔から欲しかったウエスタン調の靴。今年はブームみたいだね。私の足サイズは22cm。やっぱりサイズ無し。いつも自分の足のサイズを恨む。もう一足欲しいなァと思った靴もサイズ無し。あーあ。
 
デバ地下鮮魚コーナーで特売品をにゃんこのために購入。刺身・鮭の切り身・その他。4種まとめて1000円ポッキリ。驚いた。たちまち周囲は主婦の山。パワーでは負ける。しかしニャンコ達大喜びの品物がたんまり買えた。ラッキー。にゃんこの愛情独り占め。

Leave a comment

Your comment