練習中

DreamPolice_ジャケ_FromAMAZON見上げるこなちゃんホキョホキョ、ホーキョキョ・・ホーキョ・・ゴニョゴニョ・・・まだ「ホーホケキョ」と鳴けないみたいだけど、裏の家の庭木にうぐいすが来て春を告げてくれた。
今日はとても暖かく、日差しも充分にある。サボリにサボって溜まった洗濯物を今日こそ片付けないと、明日から仕事に来ていく「ババシャツ」のストックがありませんぞッ!ってことで洗濯開始。まずはパジャマ(部屋着)の類から開始。次は汚れの軽いもの、その次が私の仕事着など、オシャレ着洗いかな・・。
♪ただ今のBGM。往年のアイドル「Cheap Trick」懐かしのアルバムDream PoliceからWay of the World  ♪”You say it’s over, but the world keeps turnin’ round….ちなみにジャケット写真の中でピストルを持っているのが、私の王子様”トム”さまです。もうすっかりおじ様だけれど、ライブなどでお会いしたときの笑顔はまだまだハートにグッとくるものがあります。
昔好きになったもの、一度好きになったもの、ナドナドはなかなか心の中から追い出す/忘れることは難しいもので、結局、記憶の中や心の中に大切にとってある。そういう引き出しをそっと開けて楽しむのは結構楽しくて幸せな時間だと思うけれど、どう?

Comments (2)

BUN3月 21st, 2007 at 21:15:19

春ですね~桜開花のニュースが、聞かれるようになりましたね~
今日は、穏やかな一日だったようですね~って、朝から夕方までお仕事で建物の中にいたので、お外の様子はさっぱりでした・・・
引き出しをいっぱいもっているって、とっても幸福だと思います。引き出しの数やしまってある内容で、その人の幅?がでてくると思います。楽しい引き出し、秘密の引き出し、悲しい引き出し・・・人生って、いろんな引き出しを作っていくことなんでしょうか?楽しい引き出しが、いっぱいできると良いですね~

samaru3月 21st, 2007 at 22:37:14

お疲れ様でした。仕事忙しそうですね。
今日は暖かな1日(私こそ自宅からは殆ど出ませんでした・・)だった様で、ウグイスの他に、今日は庭木にメジロちゃんが久しぶりにやって来ました。うれしくなってみかんをまた木に差して置きました。
思い出の引き出しが、開かなくならない様に最近ニンテンドーDSで脳を鍛えるヤツとか、英語の聞き取りとかにはまってますよ!幸せな引き出しを忘れたくは無いですからねっ!

Leave a comment

Your comment