ナッキーの宝物

ナッキーの宝物最近おろしたばかりの犬用おもちゃ、通称スノーマン。ナッキーの宝物。手に入れたお気に入りは土に埋めるのが定説(古いか?)。で、真っ白だったスノーマンは写真のとおり真っ黒に。今朝私が掘り返した。実は数日前にもこっそりくわえて庭の土中に埋め様としている所を取り上げたばかり。同じ所に埋めていた。ちょっと馬鹿。掘り返している最中も土の上に覆い被さって私の邪魔をしようと一生懸命だった。残念だったな、ナッキー。
 
今日は高幡不動駅周辺を散歩。前から相棒に行こう行こうと言われていたカレー屋にも出かけた。まぁまぁかな。その後、京王ストアでババシャツを購入。最近寒いし、ババシャツ無しじゃぁ生きて行けない。
 
ナッキーの宝物それから別の店でボージョレを試飲。2種類試飲したらちょっと酔っ払って、買い物が楽しくなった。。。猫のために缶詰を買い込み、ついでに職場によって職場の猫達にご飯をあげてきた。3匹に会えた。出かけてよかった。

Leave a comment

Your comment