僅かながら復活の兆し

僅かながら復活の兆しふでぼんの体調が僅かながら良い方向に向かっているようだ。口内消毒用にコロダイルシルバーというものを飲ませている。これが効いたのかも知れない。経口投与がちょっと無理なので、食事にかけて与えてみたところ、昨日からご飯を食べに下に降りてくるようになり、自分で食べるようになった。ということは、口内炎が多少沈静化したということかも。少し嬉しいかも。
 
写真はミネ。可愛いという声(姉から)があったのでアップにしてみました。ベタベタの甘えん坊。
 
今日は午後からあさっての研修報告会用の原稿をまとめて作り上げた。ツインピークスの誘惑にはあっさり負けて、エピソード3までみてから始めたので、相棒からは少々睨まれた。。。
 
夜からチッチ被害にあったかけ布団を大型コインランドリーに持ちこんでワッシャワッシャ洗った。ランドリー様様。結構布団を洗っている人って多いのネ。大きな洗濯機があると助かるよね。

Leave a comment

Your comment