引き合う磁石

引き合う磁石職場のブーちゃんに会えた。駆け寄ってきて私の隣に座った。ごはんもしっかり食べていた。良かった。
 
今日はポカポカの春のような一日。急な残業で相棒を1時間ほど待たせてしまった。ごめんなさい。夕ご飯を作るのも面倒くさくなり近所のラーメン店に向ったものの臨時休業。ガーン。仕方なくすき屋で牛丼。すき屋って何も言わなくても「汁ダク」になっていることが多く、塩分が濃いなァ、と思うのだけれど今回はほどほどで丁度良かったような。。デザートにコンビニであんまんを買って食べた。ジャンクフードでおなかいっぱい。
 
写真は引き合うクシュとはっち。可愛くって食べちゃいそう。

Leave a comment

Your comment