今更懲りましたか?

どうせなら、凛とした白樺のように・・安倍さん、何があったんでしょか?
小泉チルドレンは今となってはどうでもいいんじゃないですか?
・・・
特別コース、「ランチの女王」を食しに近所のサンマルクに出かけた。女王だけど男性もオーダー可能なそうな。まず、ワンプレートに「前菜、サラダ、スープ」が盛られたものが届き→小さなグラタン→メイン(数種類から選択可能)→デザートのバニラアイス&食後のコーヒーがついて〆て1300円ほど。焼きたてパンは係りの方が順次運んできてくれて、焼きたてだけにおいしい。予約席が満杯で予約はできなかったけれど、12時前に入ったら予約して無くても大丈夫だった。見回すと、やはりお客はマダム中心。どなた様も「時間」に追われていないらしくランチタイムなれど帰る素振りゼロ。サラリー”パーソン”はそういうわけにはいかないもんね~。
その後買いそびれていたPASMOをゲットしに京王線・高幡不動駅に寄りました。駅ビル(京王高幡ショッピングセンター)も完成したらしく、ブラブラ歩いてみたらコンパクトなれど中々面白かった。中に入っているレストランのうち、とんかつ和幸と大戸屋は全席終日禁煙表示が出ていた。うれしい限り。
他にも今日はアウトドア関係のショップ「wild-1」で洋服などを買った。
写真は、日曜日に実家に帰った際、両親と出かけた赤城山麓でのショット。白樺の大木が美しい。

Leave a comment

Your comment