最終回・振込み

最終回・振込み育英会の奨学金の返済が終わった。しっかり返したなぁ。ちょっとスッキリした。振込みついでに郵便局で年賀用切手を購入。50円の方がほしかったけれど、既に売り切れだった。モデルになってる羊の顔が黒くて可愛かったのに・・・。
 
仕事帰りにまたまたヨーカ堂へ出かけてモミモミしてもらった。寒さのせいか、よる年波のせいか左肩のスジが痛くて首を回すのが辛い。重点的に左側をモミモミしてもらった。今はちょっと楽。犬の散歩用に安いコート(ジャンパー?)を買った。レジで30%オフしてくれた。ラッキー。明日から誰に会っても大丈夫な服を着て散歩にいけるぞ!今使っているのは、相棒と共有の2年もの。たぶん洗濯歴は、、無い。
 
写真は不機嫌そうなお顔のミネちゃんと、眠そうな顔のトンカ。真ん中に見えるのはこならっち。

Leave a comment

Your comment