ノックダウン

ノックダウン相棒がインフルエンザ?でダウン。感染源は間違いなく私だ。自分はすっかり元気で、掃除・布団干し・買い物までこなして一日のご褒美にモミモミへ出かけた。が、今日の担当者は鐘一つ、という感じ。満足は得られなかった。残念。
 
こなちゃんが、今朝輪ゴムとプラスティックのかけらを吐いた。どうやってこんな物を食べたのかわからないが、飼主(親)失格の気分。プラスチックなんて吐き戻すときに食道を傷つけ兼ねない。他にどんなものを口に入れてしまったのか本当に心配。今のところ食欲があるので、大丈夫だろうけど、少しでもおかしなところがあったら先生へ直行しよう。

Leave a comment

Your comment