モーレツ!!大人帝国の・・・

今日はこれから、くれよんしんちゃんモーレツ!!大人帝国の逆襲ってアニメを見ようと思います。どこかの日記で誰かが、これは大人向けのアニメだ!!と言っていたので、じゃ観てみようかという訳。面白いのかな?どうだろう。
 
仕事の帰りにプラスティックの押し入れ収納BOXを2.3個買いこんで(1個\490激安??)、いよいよ衣替え。それといつのまにか増えてしまったDVDやビデオをきちんと整理しようと思う。無造作に出しっぱなしにすると、踏んづけたり、猫がゲロったりするからね。でも、何でにゃんこって必ず《何か》の上でスルのかな。一度は人から借りた本の上でゲロゲーロ。マイッタマイッタ。今、胃の中に毛玉が出来ちゃうくらい毛が抜ける時期。きれい好きのねこちゃんは、自分のからだをいつも舐め回すから、そういう子こそ吐いちゃう。家は完全室内飼だから、気を付けて「猫の草」を食べさせて吐かせてます。
 
 あ、そうそう今日は朝から全国信用金庫のシステムがトラブルを起こしたとかでお金をおろせなかったよ。私のメインバンクはとある信用金庫なのだが、立寄った先が例の、みずほだったのでみずほのせいだと思って「このク○銀行!」と毒づいちゃったけど、濡れ衣だったのね。ま、どっちでもいいか。→ココ

Leave a comment

Your comment