水上宝台樹&木馬

水上宝台樹&木馬朝寝坊の上州藩、じゃなくて常習犯。相棒は5時起床。犬猫の世話が一通り終わる頃を狙ったつもりは無いが自分が起きたのは何と6時半。あれ?相棒、6時頃に出発っていってなかったっけ??
何とか8時くらいに出発。渋滞も無くおよそ二時間半で水上に到着。道も整備され除雪も完璧で難なくスキー場へ。極上のパウダースノーに歓迎されてファンスキーを楽しむ。そして今日は谷川温泉卿の周辺にあるペンションに宿泊。そこの娘さんが何と!私と同じ高校に通っている!
もう、一気に親近感わくわく。聞くと早朝に電車通学してるとのこと。
通うのは大変だろうに「苦にはならない」とのこと。偉いぞ!!
 
写真は可愛いナッキー。ナッキ-も雪を楽しんでいる。良かった。

Leave a comment

Your comment