やる気が起きず..

やる気が起きず..昨日の雪が多少影響しているのか、通勤路は混雑していた。その所為で遅刻した。あぁ、なぜあと5分早く出発できないんだろ。昼間暖かかったので雪は殆ど融けてくれた。
 
難しい質問を前に、しばし悩む。色々調べつくして進展の無いときは頭の中が空洞になる。こういう時は違うことをするか、休憩しないと活力が湧かない。ふぅ。
 
写真はシーツに蹴りを入れる女王・まるさま。いつ見てもお美しい。それと、昨年雪が降ったとき取ったもの。近くの神社の境内で散歩が嬉しくて笑うギル。奥はナッキー。
 
やる気が起きず..今日は宮崎さんの「千」をテレビでやっている。画面はDVDと同じでピンクがかってしまってる。この色の設定は修繕できないのかね。折角の映像がもったいない。ま、それはさて置き、私は「くされ神」さまのシーンが気に入っているんだけどね。
 
今日の夕飯はキムチづくし。ってキムチしか無かったんだけど。キムチとチーズとオニオンと。

Leave a comment

Your comment