ブサイクまるちゃん

ブサイクまるちゃん写真はまるチャン。美人さんなのにミスショット。写真の取り方によっては美人も、美人じゃなくなることもあるんだね。
 
相棒は知らぬ間に家を抜け出しエコーバレースキー場へ。私は早起きして犬の散歩。具合の悪いもっちゃんの歩くペースはカメさん並。なので2回に分ける必要があるのだ。それにしても今朝の美しさときたら!!昨夜の冷え込みと大雨がうって変わっての暖かさ。日差しも強く、そのせいでキリが発生して周囲をぼんやりと包み込んでいた。それはもう、幻想的でうっとりする位。おかげで散歩もロングになり、早起きの甲斐も無く遅刻ギリギリの時間までかかってしまった。
 
サスケのお口が腫れている。きっと歯周病。いよいよ抜歯かな?

Leave a comment

Your comment