書架整備

書架整備あぁしんどい。昨日今日と肉体労働系の業務にいそしむ。昨日はエンジン全開だったけれど、今日はさすがに腕も上がらなくなって来てしまった!男手の必要を感じるが、こう言うのも差別発言と取られるのかしら?
背中と左肩がカピカピに固まったのをほぐして欲しくていくつかのリラクゼーションルームを回る。土曜日のせいかどこもいっぱい。2時間待ち、何て言われても「今して欲しいんだよっ」ってな心境だった。何とかタイミングの合う場所で上半身揉みほぐししてもらいました。頭痛も少し取れて、家に着いたとたん麻酔がかかったように眠くなってしまった。
 
犬も猫もみんな元気。近所の茶トラ君(ちゃん、かな?)の飼主の方にちょっと挨拶。小さなちゃとら、我家のアホ犬に向って斜めになってフクレテいた。あーん可愛い。
 
写真は小さかった頃のこな。

Leave a comment

Your comment