医者へ

クシュカの血糖値の検査へ。朝一で向かう予定がおきたら10時過ぎだった。
何だか、10月はバタバタしていて体が休まらず疲れが溜まってしまっている。先生に電話をかけ、これからでも大丈夫・・ということだったのでクシュカを預けに行った。
・・・
クシュカを預け、近くの回転寿司でようやく朝ごはん(もう11時過ぎですが)。本日の一番乗り!のお客でした。何だか自分達のためだけに皿が回っているようで、リッチな気分(笑)。作り立てなのか、流れているお寿司も乗りは巻き立て(軍艦)、ネタは切りたてしぼりたてって感じで美味しく感じる!!!好きなネタを好きなだけ食べてみた。
・・・
体が疲れていたし、あまりガツガツせずに1日を過ごした。都民生協の花屋さんで菊やら猫草などを購入し、マツキヨで「高濃度カテキン茶」を買ってみた。
夕方引き取りに行ったクシュカの血糖値は低く、夕方には更に下がったとの事。思い切って1週間インシュリン注射を止めてみることにした。もちろん、ちょっとでも具合が悪くなるようならば再開せよ、とのこと。
・・・
ナッキーの体にはマダニが複数付いていた。頭にきたので、フロントラインを付けた。思えば今年は暑い盛りに1度マダニ対策を行っただけだった。この時期もまだ繁殖するのね?もう2週間くらいしたら、再びつけて、今年はおしまいかな?

Leave a comment

Your comment