体は正直

体は正直昨夜、ご馳走を食べ過ぎたせいか疲れたせいか、夜中お腹が痛くて目が覚めた。それと、暖房の効いた室内のおかげか喉も異常に乾き、熟睡できなかった。時々神経質気味になってしまう自分。マクラが変わって眠れないのは久しぶり。
 変わってギル。よせばいいのに人(ナッキー)の分まで夕ご飯を食べたせいか、こいつも腹痛?に。スキーを楽しんで車に戻ったら、助手席に♪テンコモリ~テンテン!ちょっと可哀想だった。ギルの事だから随分我慢しての結果だと思う。これが(仮に)我家の我がままにゃんこだったら「我慢なんて、しないわよ」と言うに違いない。。道中、またまた苦しくなったのかギルが悲痛な声を上げたので、車を止め散歩へ。配慮がたらなくてごめんな。
 
午後3時ごろ遅い昼食に入った長野県の小諸インター近くの「ラーメンショップ」味は濃かったけれどセロリ味噌ラーメン。旨かった。

Leave a comment

Your comment