グロい何かがいっぱい

グロい何かがいっぱい今日は出張で小田急線に乗って経堂付近にある「大根踊り」で有名?な大学へ出かけた。図書館の中にはホルマリンに漬けられた奇妙な(関係者ごめん)物体が沢山。ひょえっ!何かの標本だぁ。恐る恐る説明札を見ると「マンゴー」やら「三宝柑」等といった農作物の名前だ。さすが農業大学。違ったものを想像してしまった自分としては心底ホッとした。しかしホルマリン漬けだと、色も何もかも抜けていってしまうのね。ちょっとビックリ。
 
写真は、911事件が起こる数日前、テキサス州へおっかけで旅行へ出かけたときのモノ。My LoveのDavid Garzaとのツーショット。楽屋でプライベート・コンサートをしてくれました。自分の顔写真は恥ずかしいのでにゃんこで加工してみました。(笑)どお?早く夏になって、彼がまだ歌っているのなら、また会いに行くんだけど。

Leave a comment

Your comment