リベンジ

昨夜の作成途中の日記がゴーンしたショックから立ち直ったので昼間から日記を書いてみた。昨日の映画三昧で見たのはBest in Show/2000(邦題がドッグショウ)、Groundhog Day/1993(恋はデジャブ)、そしてAmerican President/1995さすがに3本目のアメリカン・・は一時間見たところでギブアップ。火曜日の英語の先生から借りたものだから早いところ見て返さなくちゃ。一番のお勧めはドッグショウ。これは意外だった。テーマから言って犬の種類「ブランド」を競うものは主義に反すると思っていたんだけれど、文句なしに面白い。どちらかと言うとショウの参加者の人間模様を描いたという感じで、感情移入が出来た。それでも最後のオチは笑えなかったけどね。

Leave a comment

Your comment