現実逃避

現実逃避今日は武蔵境方面の大学へ出かけた。8号館のエレベータに駆け込みで乗ったら、先に乗っていた学生に「ごめんなさい。扉の開閉ボタンが分からなくて閉めてしまいそうになりました。」と声をかけられて、この大学への高感度がアップしたよ~ん。ヒトガラは大切だから、そのまま良い子のままでいてねぇ。
 
明日も出張。(研修)宿題あり。やってねー。どうしよう。あした仕事中にコソコソ、否、どうどうと読もう。だって研修だもんな。
 
21:30頃帰宅。にゃんこ達の出迎え数およそ5。既に夕ご飯は相棒からもらっているので、熱烈歓迎なし。帰ってきたのが私だと判ると、一瞥して散った。写真はブンブン。暖かくなってくると、だらしなさ倍増。でも、こんだけくつろいでくれるって、うれしい。

Leave a comment

Your comment