毎日がカジュアル・フライデ~

毎日がカジュアル・フライデ~仕事後に相棒の仕事着を購入しにUniqloへ。フロア全面カジュアル一色。相棒はシステム・オタク系なので職場でスーツは不要らしい。つられて赤札のパンツを購入。ジーンズでないとすそ上げは翌日以降になるというので、すそ上げテープ(アイロンで付けるやつね)をもらって、自分でやることにしたが、今は後悔。だって面倒くさいし。姉にしてもらうか?
 
7時半帰宅。犬猫のご飯を済ませて、自分達のを作った。今日は竹の子とニラ+牛肉ソーセージの塩炒め。舞茸と揚げの味噌汁。納豆・たらこ、そして五穀米。美味しかった。
 
今日のヤツはおとなしかったが、やっぱり仕事の依頼に来た。私は他のヒトの対応をしていたので未確認。ちょっと残念。
 
写真はトンカ。キャットタワーによじ登っているところ。

Leave a comment

Your comment