ふ~じこちゃ~んも猫が好き

ふ~じこちゃ~んも猫が好き今日はお仕事も早々に切り上げて、東京芸術劇場にフジコ・ヘミングのピアノを聴きに行ってきました。事もなげにピアノをコロコロと弾いているのに、ジーンと感動できるので不思議。プログラムはショパンが中心。私の好きな「別れの曲」もあって、これを歌った高校生の頃の事を想い出してしまった。またまたジーン。ヒトを感動させる力を持っている人って凄いよね。
 相棒はラ・カンパネッラで、目頭を押さえていた。男も泣くのね。隣の席に座った着物の爆睡おばちゃん、自宅のある都下まで戻ってふフト顔を上げたら、そのおばちゃんが歩いていたっ!ご近所さん?その後コンビニで買い物をして帰ろうとしたら、またもやおばちゃんもコンビニへ入っていった。行動パターンまで一緒。声かければ良かったかな(笑)。
 
玄関にチッチ魔が出没している。困ったもんだ。
写真は、最近気難しいまるまるちゃん。

Leave a comment

Your comment