エングリッシュ。

エングリッシュ。およそまるまる2ヶ月ぶりに英会話開始。無事に先生がワイハから帰国した。首にうっすらと手術の後が残っていて痛々しかった。はやく良くなるといいけれど。ま、元気そうだったから、後は無理せずにのんびり完治に向けて頑張って欲しいな。
 雨と湿度たっぷりの「まさに梅雨だね」の季節。じめっとしていて不快。テレビのCMじゃないけど「アノ匂い」を嗅ぐ機会が多くある。洗濯物、乾かないよね~。何だかタオルとかから不幸せな匂いがすると、ゲッソリするもんなぁ。こういう季節はコインランドリーを上手に使うといいかもね。乾燥機にかけるとタオルはふんわりするし、我家もそろそろドラム式の洗濯機+乾燥機に買い替えかなぁ。。
 
写真は昨日立ち寄った新宿ルミネ1地下にあるゲイチャウのトムヤム・ムー。うんま~いっ!

Leave a comment

Your comment