逆切れ

逆切れ4月に依頼のあった超難しい案件。探しても探しても、見つからなかった。4月中に依頼者に電話して「無理かもぉー」という連絡は入れたのだが、本日依頼者本人がやってきた。で、色々説明したら最後に「何にもしてくれてないんですね」とひどい一言。無い事の根拠を見つけるのはもの凄く難しい。だから、見つからないからといって、そのものが「無い」とは限らない。進展が無い事を「何もしない」と決め付けるのはやめて欲しいけど、ま、気持ちも判らないでもないか。でもショックで腹痛。
 
それはさておき、台風の影響か風が強くなってきた。9:34pm。明日は自由の塔のアカデミーへ出張。その予習中だけど、只今、現実逃避中。英語、難しすぎて意味不明。印刷・製本関連の本(日本語)を読まねば。
 
クシュカの足が少しオカシイ。骨折等ではなさそうだけれど、レントゲンでも撮って見てもらうほうがいいかな?
 
心配したけどやっぱり元気だったままん(写真)。黙って姿を消すのは止めて下さいな。

Leave a comment

Your comment