そういえば…

そういえば...ナッキーのお気に入りだったヒトガタのぬいぐるみ(写真)、最近見ないな。どこへ持っていったんだろう?一度は掘り返したけど、結局埋められたのかにゃ?
 今日は都心部へ出張だったので夕飯は駅前の「吉牛」。半熟卵をつけて340円なり。夜の9:30を回っていたけど、結構な客入りだった。専ら男のヒトが多く、今日はおじいちゃんも居た。
 
母から枇杷の差入れが届いた。大ブリブリのでっかい枇杷、スーパーなんぞじゃ見たことにゃ~で。早速いただいた。美味しかったよ。サンキュー。
 
猫出入り禁止の和室の鍵を掛け忘れた結果、大切な冬物のコート類(クリーニングしたばっか!)にチッチ攻撃を食らった。やれやれ。それにしても、にゃんこって何で薄いビニール類が好きなんだろう?クリーニングした洋服を包んでいるビニールの上に水溜りが。。。。

Leave a comment

Your comment