準備

準備HPのリニューアルに向けて奮闘中の相棒。テスト環境でほんの少し協力をしたけれど結局自分でエラーを発見してうつ状態。相当なショックらしい。。判ったから早く特売のスイカを持ってきてよっ!スイカといえば黄色のクリームスイカ。我家ではスイカといえば赤だけ。小さいときには食べたくて食べたくて、勝手にその味を想像していた。大人になって、食べてみて、意外にガッカリしたのを憶えている。。
 
写真はらくちゃん。家で悪い事をするといえば、こいつね。夕食用の肉を流しから叩き落としたり(本人は食べようとしたらしい)買ってきたばかりのホカホカの食パン一斤をくわえてヨダレでダラダラにしたり、、、。最近体調が良くないみたい。歳を取ってくるとヒトでも猫でもガタが来るのね。

Leave a comment

Your comment