3時間コース

さぶ

それが起こるのは、昼間か、夕方か、夜か・・は気分しだい。
むしの居所が悪いのか、はたまたミルクが足りないのか、それとも腹の具合がおかしいのか・・理由は本人しか判らず・・。しかも、本人はまだしゃべれない。

泣く姿に翻弄され、時には腹も立ち(立つだけよ。何しろ相手は赤子だし)、オリンピック中継の誘惑にも負けずに、ひたすらお相手をするのでございます。
まさに「忍」の一字につきるでごじゃりますよ。
::::
何をしても泣き止まないベビちゃんを抱いているところに、ドア越しにさぶろくが「ハッフン、ハッフン」と鳴いて私を呼ぶ。さしずめ「そこから出てきて、かまってよ~、寂しいよぉ」ってとこだろうか。
体がふたつあれば、同時に可愛がってあげられるのにね。もうしばらく我慢してね。

Comments (3)

どれみエリザベス2月 27th, 2010 at 7:17:53

ベビちゃんが意味なく泣くのは困るよね。まだ産後一ヶ月じゃ身体がつらいしね。ベビちゃんてどういうわけか、夕方のいちばん忙しいときにむずがるんですよね。まるで家事のじゃまをされているような気分になる。家事なんかほっといていいから、ベビちゃんが寝るときには一緒に寝てしまったほうがいいですよ。

もう少しすると、ベッドに取り付けたオルゴールがお相手してくれるようになるよ。見ているうちに眠くなるから。

samaru2月 27th, 2010 at 23:02:52

今日なんて吐くし、寝ないし、泣くしでメロメロでしたわ。
顔には赤ちゃんニキビてんこ盛りだし、母乳をあげるとゲップをさせても、しばらくしてケポってしちゃうしでアワアワしっぱなし。

一ヶ月検診が待ち遠しい。。。ってとこです。

samaru2月 27th, 2010 at 23:04:10

あ、そうそう、ベス。
お宮参りは近所で超簡単に済ませようかと思っています。正装しないから大丈夫です~。

色々、いつも有難うございます!!

Leave a comment

Your comment