Dream Delay
再びdavid garzaネタ。
:::
最近、グラム的な要素を増してしまって、私的には残念な気がしてきた。こんだけ、やってきた音楽が変わるってのも珍しいと思うんだけど。
でも、好きな曲もあるよ。1番目の2 sinners in the gardenとかね。
::::
ここんとこ暖かくて過ごしやすい。ベビ部屋を思い切り掃除して、布団も干した。
けど、何?花粉???飛んでるの???布団を取り込んだらクシャミ連発。
2月 25th, 2010 in
音楽
最近のDavid Garzaの音源を追ってなかったけど、My spaceで聴いてみました。グラム的な要素はそれほど気にならないけど、ライヴでやりにくそうな曲で、面白いんだけどますます孤高のor伝説の人になっちゃいそうだな・・・と思いました。
でもインディーになって何年か経つし、意外としぶとくやってますよねGarza。早速PaypalでDream Delay買いました。
おー、お買い上げありがとうごじゃります!
そーなんだよね・・。ライブの時、ノリにくそうな曲が多いんだよね・・。あれ?こんな路線??だったっけ・・?って思ったりして。
でもサイトを見る限り、まだLAのLargoって所で継続的にライブもやっているようだし、活動は続いているから嬉しい限り。
ところで、おばさんにはtwitterとかって無理!!(笑)
>ところで、おばさんにはtwitterとかって無理!!(笑)
そういえばこの間Twitterで加藤登紀子さんから返事もらったよ。有名な才女だけど、全然向こうの方が歳的に上じゃない。
むしろblog書くエネルギーが衰えて、twitterに移行しました。
えぇ~っ!!
加藤おときさんからお返事が来るの??知床旅情とか百万本のバラとか歌っちゃうぞぉ~!!
それにしても、すっごいなぁ、おときさん。
私なんてblogで精一杯。MixiとかTwitterとか、もう訳わかんなくてね・・。