名誉の勲章

名誉の勲章洗濯機置き場の脇に棚がある。そこに身を隠すようにお昼寝をしていたこねちゃん。お尻の辺りをナデナデしていたら嫌そうな顔はすれど、逃げない。手にブラシを持ち換え、ブラッシングをしてあげた。 –相棒、ひょっとして初ブラッシングじゃない?– 毛玉が取れる取れる。気持ち良く毛を梳いてあげていたら、いきなり右手に激痛がっ!こねちゃんの必殺猫パンチ(爪あり)。血も出た。今は赤くあざが出来て腫れている。。オロロ~ン。
 
今日は遅番。明日の宿題。英語本読み。家でやると能率が上がらないのでデニーズへ。店内はすいていて(朝の10時)、勉強できそう。が、しかーし、途中でやってきたおやじ、ものすごいでかい声で仕事の電話(ケータイ)しやがんの。しかも私の隣の席だ。。最悪。。携帯はご遠慮くださいって書いてあるけどお店のヒトも注意しないし、私もデニーズには未練が無いので速攻出た。結局数ページ読んだだけだった。明日の予習はゼロってことで。

Leave a comment

Your comment